芋煮会を実施いたしました。

ご覧になっていただいております皆様、こんにちは!

ケアリーいわき小名浜では11月14日に芋煮会を実施いたしました。

今回は昼食にまぜご飯、豚汁、天ぷらをスタッフの手作りで提供させていただきました!

芋煮会

芋煮会

皆様、普段より豪華なお食事で「おいしい!!!」と笑顔で召し上がられております♪

特に具沢山の豚汁は大絶賛!!

天ぷらは5種類ご用意させていただいたせいか「おいしいから全部食べたいけど、お腹いっぱいで食べれなかった~。」と話される方も。

次回またの機会の時は美味しすぎて全部完食したよ!と言っていただけるよう工夫していきたいと思います。

芋煮会

芋煮会

また、近くの公園へお散歩に行ってきました。

秋らしい陽気で心地よい風を感じられました。コスモスが咲いており、きれいだねと笑顔で話されておりました。

芋煮会

今回のイベントも皆様に喜んでいただくことができ大変嬉しく思います。
また次回のイベントの様子もご報告させていただきますのでお楽しみに♪

最後までご覧いただきましてありがとうございます。

Follow me!