クリスマス会を行いました。

こんにちは!
ケアリーいわき小名浜では12月22日にクリスマス会を行いました。

今回はビンゴゲームやスタッフによる出し物で楽しんでいただきました様子をお伝えしようと思います。

クリスマス会

クリスマス会

まずは施設長よりご挨拶。いよいよスタートです!

クリスマス会

まずはビンゴゲームを行いました。今回のビンゴは前回とは打って変わり皆様、続々とリーチがかかり、誰が1等になるのかドキドキです♪

クリスマス会

クリスマス会

リーチになった方々はあと一つの数字を大きな声で「〇番!〇番!!」と大盛り上がり!

ガラガラを回す施設長の右腕は緊張からかうまく回せずw

今回のビンゴ景品は”ご飯の御供”をご用意♪

ビンゴになった3名様は大変喜ばれておりました。

クリスマス会

次にスタッフによる出し物です♪
ケアリーいわき小名浜のJK(?)達による『さくらんぼ』・男女逆転ペアによる『ジャンボリーミッキー』の2曲を披露させていただきました。

クリスマス会

皆様、手作りのうちわをふりながら声援?なのか悲鳴?なのか分からないが大盛り上がり!!

クリスマス会

クリスマス会

クリスマス会

あまりなじみのない曲かと思われましたがアップテンポなリズムにのって皆様、笑顔がみられ安心しました。

その後、みんなでおやつです♪クリスマスといえばケーキ!!
今回はショートケーキとチョコレートケーキをご用意させていただきました。

クリスマス会

かわいらしいサンタといちごののったケーキに皆様大喜びされています♪

かわいい!もったいない!と話しながら遠慮なくかぶりつき皆様ほぼ完食♪

うれしいですね~♪

クリスマス会

今年最後のイベントでしたが皆様の喜ばれる姿が見れてスタッフ一同大変嬉しく思います。
来年も各種イベントを実施していきたいと思いますのでまたご報告いたします♪

ご利用者の皆様、ご家族の皆様、今年一年大変お世話になりました。
また、来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

Follow me!